レッスンの新規受付、再スターティン♪

実は、ここしばらくレッスンの新規受付をストップしていたんですが、

本日、10/1から再開しましたー!

 

 

ストップしていた理由としましては、

そこそこな人数の生徒さんが通ってくださっていて、

自分的にあまりスケジュールをギチギチにしたくなかったのが一つ。

 

 

もう一つは、ワイドボイスのホームページ上で、

僕のレッスンスタンスなどをちゃんとお伝えするために、

文章とかをリニューアルしたかったから。

 

 

 

そんなこんなで、しばらく自分と向き合って、

 

「僕はこんな思いでワイドボイスでレッスンをしているんですよ~」

「ボイストレーナーKengoはこんな人ですよ~」

 

っていうのを文章化するために頑張ってました。

 

 

せっかくなら、それを見て

「この人に教わってみたい」

っていう気持ちで来ていただきたいんですよねー。

 

 

だから、自分で納得できる形でホームページに表記できるまでは、

新規受付をストップしておきたいなと思って。

 

 

 

で、それが一応ようやく形にできたので、

全体的にホームページの内容をリニューアルしまして、

新規受付も再開させていただいたわけです!

 

 

奇しくも、消費税が上がるタイミングとバッチリかぶりましたが、

消費増税に伴う値上げはしておりません!

(もちろん、既存の生徒さんのレッスン料もそのまま据え置きです。)

 

 

 

むしろ、『入会金割引キャンペーン』なんか実施しちゃっております!

 

もしかしたらさ、ストップしてた期間に、

体験レッスン受けてみたいとか、

入会したいとか、

思ってくださった方がいたかもしれないじゃん?(←ホント…?)

 

 

だから、お詫びというかなんというか、

受付再開を機に、入会金を割引させていただこうかなと。

 

 

もしご検討いただいてた方がいらっしゃったら、

このタイミングで体験レッスンに来てみていただきたいなと。

 

 

 

でも、割引キャンペーンは期間限定ですよ。

そのうち、予告なくシレ~っと終了しますよ。

 

 

 

そんな、ちょっとだけ新しくなったワイドボイスのホームページ、

よろしければご覧になってみてください!

 

https://yd-voice.com/

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事